

-  -
えすぴー
見てきました〜

『SP 野望篇』復習上映会


人生2度目の、1人映画鑑賞です

まんまと、フジテレビの策略にはまりました
あとは、この前テレビでやったスペシャルを見て、
革命篇を見に行くしかない

楽しみ〜


夜のハラミちゃん



何かをジーっと見つめています・・・

その視線の先は・・・


オシッコ中のルーシー

『いやんはずかちい


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 23:45 comments(2)
HALAMI'S BIRTHDAY!!!!4th
3月8日

今日は、ハラミのバースデーです

4歳になりました〜




プレゼントはコチラ


いつも、カリカリごはんしかあげてないので、
今日だけ、やわらかごはんです
オマケに、またたび



どうぞ、めしあがれ〜



やっぱり、おしいのね
ガツガツ食べてます

ご近所のお宅で産まれて、譲って頂いたハラミちゃん
と〜っても臆病で、人見知りだったね。

頭のいいこで、テーブルに乗った時に叱ったら、
それから乗らなくなりました。

呼ぶと、返事をします。
どこにいるか、わからなくなった時に、
『は〜ちゃ〜ん
と、呼ぶと、返事をして戻ってきます。

う〜んめっちゃカワイイ

そして、今まで病気知らずの健康優良児
どうかこれからも元気で、
ずっとずっと一緒に楽しく暮らしましょう

は〜ちゃん、お誕生日おめでとう



食後のトイレ中・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 23:59 comments(0)
ねこくさ
I氏が猫草を買ってきた



自分で育てるんだって〜



土入れて・・・



たねまいて・・・



見守る・・・


成長したら、またアップしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 22:32 comments(0)
はらみ
我が家の猫・・・ハラミちゃん




ものすごい人見知りで、お客さんが来ると、
それはもうビビリまくりで、どこかへ逃げて行ってしまう・・・


そんなハラミちゃんでしたが・・・


人見知り、克服しました


ここ最近になって、お客さんが来る機会が増えたせいか・・・
はたまた、歳をとって丸くなったのか・・・

なぜだかは、わかりませんが、今日は、お客さんの膝の上に乗って、
なでてもらい、ゴロゴロいってました〜

いやぁ、これには驚きました



猫も、変わるんですね


PS.ブーちゃんシャンプーしました


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 23:51 comments(0)
たかいところがすき
久々の登場の、ハラミちゃん



やっぱり、この場所がお気に入り

家族みんなが見えるから、いいのかな〜


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 22:29 comments(0)
姉妹猫
ルーシーの散歩に出かけたら・・・

猫ちゃんに出会いました




この猫ちゃん、うちのハラミの姉妹猫ちゃんです

ハラミは、ご近所さんから譲って頂いたので、母猫ちゃんや
姉妹猫ちゃんが、近くのお外にいます。

ルーシー、興味津々で近づこうとしますが、完全に怖がられていました



ちなみにハラミ、姉妹に会ったことありますが、
『シャー』と、威嚇してました。。。

もう、姉妹とか、関係ないんですかね。。。

でも、みんな元気そうで良かった


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 23:59 comments(0)
Happy Birthday Dear HALAMI !!! 3th
今日は、ハラミの3歳の誕生日です



ちょっと・・・いや、かなりメタボですが
病気もせず、元気元気です


『おちりは、とらないで はずかちいから




ハ〜ちゃん、これからも、元気でね
お誕生日おめでとう


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします

 23:59 comments(2)
猫 留守番?
現在の我が家・・・
ブルドッグのルーシーがおりません・・・

現在、犬の訓練士である友人宅で、預託訓練中です
いいこになって帰ること、間違いなし

ルーシーのいない、ケージは寂しく、
主がいないのに、何度もチラチラ見てしまいます・・・

すると・・・・・


ハラミが入ってました〜

自ら、ジャンプして入ったみたいです
おもしろいやつです



しばらく、こうして座っていました。
お留守番ですね


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 23:34 comments(2)
お祝い♪
昨日突然、かつての後輩からメールが

『明日、伺いたい』と

はいはい喜んで〜

彼女は、猫ちゃんを飼っている、大の猫ちゃん好きなので
ハラミと一緒に、外で彼女が来るのを待っていました。
(ダーリンは、シール貼り貼り作業中)

こんな感じ

余談ですが、ダーリンのサニトラちゃん、
ナンバー『23−32』 ニッサン サニーです


そして、現れた彼女は・・・

ナント
4日後の私のバースデーのお祝いに来てくれたんです〜

嬉しいじゃないのぉ

こんなにカワイイ、ケーキを持ってきてくれました


切るのが可愛そう・・・でも、カット
中にはいちごがいーっぱい入ってて、とってもおいしかったぁ

そしてそして、ジャジャーン

こんなにステキなプレゼントまで頂いちゃいました〜

ウサギのバッグ

うぉぉぉ かわいすぎるぅ
うさグッズが頂けるとは・・・あたしゃ、幸せだぁ

Mさんホントにありがとう


にほんブログ村 うさぎブログへ
ポチっとお願いします
 22:57 comments(2)
行くときと、帰ったとき・・・
ある日、出かけようと外にでると・・・
ご近所のニャンコの、ツクネくんが、私のバイクに乗ってました
・・・いや、バイクがベッドになってました



気持ちよさそう
じゃあ、行ってくるよ〜と、バイクの見張りを頼んで外出。

数時間後、帰宅すると今度は・・・



植木の中 
ウサギさん、どかしたでしょぉ

これまた気持ちよさそうだったので、ま、いいか〜


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 できればずっと、TOP10にいたいのです
 23:16 comments(0)
1/3 >>
ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
Other