

-  -
やすみ
愛用していたPCが壊れました・・・

しばらくブログお休みします・・・

遊びにきて頂いたのにすみません。


『ごめんね・・・みんな元気だよ



その他 15:59 comments(2)
にっこう
日光に行ってきました〜

まずは『華厳の滝』


さて・・・華厳の滝の写真を撮ると
心霊写真になる・・・なんてウワサを聞きますが
どうでしょう???
怖いので、そうであっても、無視してください

それから、中禅寺湖・・・
あ、写真ない

それから、『東照宮』



やっぱり、コレコレ


コレ見なきゃね


やっぱり、今日は混んでました〜
でも、どうなんでしょ?
例年に比べると、少なかったりするのかなぁ?



鳴竜には、感動

日光には、小学校の修学旅行ぶりに行きましたが、
結構楽しめますね

昼食には、ゆばそばを食べましたが、
と〜っても美味しかったです



GWの、いい思い出になりました


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
その他 23:59 comments(0)
おやすみ
しばらくお休みさせて頂いております。

せっかく遊びに来て頂いたのにすみません。



うえきばちファミリーは、元気です。


震災にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


その他 23:35 comments(6)
じょしかい
今日は女子会開催で~す

やっとフルメンバー揃いました

本日のごちそう



本日も話が尽きず、時間がどんどん過ぎていく・・・・・


こちらeddyさんは、ご馳走にありつけないまま、
 時間がどんどん過ぎていく・・・・・



超楽しかった〜

また近いうちに開催しましょう


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
その他 23:59 comments(0)
8ねんぶり♪

IMG_0135.jpg
今日は8年ぶりに、フミヤのLIVEに行ってきました♪

詳細は明日!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
その他 23:59 comments(0)
ずつう
久々にきました・・・・

持病の頭痛

ひどい時は毎月。
いい時は、年1。

もう、学生の頃からなので長い付き合いですが、
今回は、痛み止めの薬が効かない・・・

あまりにも辛くて、今日は仕事早退させて頂きました・・・

職場のみなさん、すみません


『今日は帰るの早いな



『ねーねー ご飯は



『遊んで


頭が痛くても、お世話はキチンとします

明日には、よくなるといいな〜


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
その他 23:59 comments(4)
たわー
今日は休み〜

午前中は、職場のゆかいなアラフォー仲間たちと
乳がん検診に行ってきました〜

みんな異常なし

また来年です。


お昼は上野でラーメン食べました〜


麺屋武蔵 武骨

初めて行ったけど、美味しかった〜

めちゃめちゃ厚いチャーシューが魅力
まるで、角煮です。


そして夜は、東京タワーに行ってきました〜



やっぱり、イイネ
東京タワー

展望台に行ったけど、そりゃあもう素晴らしい夜景でした
写真撮ってみたんだけど、キレイに撮れませんでした・・・



バイクで行ったから、帰りは寒かったけど、
とっても楽しかった


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
その他 23:59 comments(2)
300えん
最近のランチは、宅配の300円弁当です



これで300円なら、大満足です

毎日、納豆持参して食べてます


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
その他 23:59 comments(0)
えどがわ
今日は仕事が、大忙しでした

休み明けの、なまった体にハードな仕事は
流石にしんどかった・・・

でもでも、午後は有給もらってたのでした〜

急いでリンパマッサージへ

それから、スカパラのライヴに行きました〜



今回は2階席・・・
でもでも、やっぱり楽しかった〜

残念なことに、今回のツアーは、今日が見納めです・・・

追加公演狙ってるんだけど、発表しないなぁ。。。


今年もスカパラ応援するぞ〜



『あたちも、おうえんするよ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
その他 23:59 comments(0)
よこはま
今日は、正月休み最終日〜

横浜に遊びに行きました〜

とりあえずお参り。







それから腹ごしらえ。




それから、赤レンガ倉庫とか、コスモワールド、山下公園をぷらっとして・・・




マリンタワーの展望台へ

すばらしい眺め








本牧方面には、こんなイキな仕掛けが
『イイネ
流石、剣さんの町だ〜と、感激しちゃった〜




いや〜 横浜って、やっぱり楽しいね〜


海ぶどうおいしい



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
その他 23:59 comments(0)
1/8 >>
ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
Other