

-  -
どらいぶ〜♪
今日は暖かかったので、ドライブ〜

途中で、変な像を観賞





『寿人遊星』・・・・・?
なんて読むかも、わかりません
気になる方は、調べてください

都内をグルッっと走って、新小岩でお食事

本日は『牛や』へ

こちら『カルビ丼』



和牛を使用してるので、と〜ってもやわらかくて
ウマイ〜

こちら『ハンバーグ定食』



ほかにも、美味しそうなメニューがいっぱいありました
ぜひまた行きたいわ

近くに、めちゃめちゃ行列の出来ているラーメン屋を発見



麺屋 一橙』というお店でした

気になる方は、ぜひ行ってみて感想を教えてください


遊んで来たあとは、ブーちゃんのシャンプー

今日もキレイになったね


『だから、シャンプー嫌いなんだってば


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポ チっとお願いします
グルメ 23:08 comments(0)
らーめん
やばい・・・・

昨日に引き続き、今日はラーメンが食べたくなった
最近、なぜか中華を欲している

でもって今日は、ラーメン銀二

前から気になっていた、
味噌カレーラーメンをオーダー(ネギ抜き)



めちゃめちゃクリーミーで、とってもウマイ
ヤバイ〜 はまりそう
この、キャベツが、またなんともイイ感じです

ついでに、モツ炒めもオーダー




次回は『晩酌セット』にしようと思います

ラーメン+お酒+餃子・お新香で1000円です
お得ですよね~


いっぱい食べた後は、お散歩に限る


『母さんの、食べすぎのせいで散歩かよ



ブーちゃんとルーシー一緒だと、
ふたりともルンルンで歩きます


さて・・・明日から雨のようですが・・・

花粉が落ち着くので、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
グルメ 23:59 comments(0)
ちゃーはん
なぜか急に、チャーハンが食べたくなった

たぶん先日、職場の人が、チャーハン作るって
言ってたからだ・・・

・・・で、食べた

『がっつり炒飯』 上海モダン 川崎店


最強まじで、うまい〜


『カニあんかけ炒飯』


ふわふわのあんかけが最高



おまけに、レバー揚げ・・・どうしても、レバーが食べたくて


おいしいご飯にありつけましたが・・・・
花粉症がヒドイ

あぁ・・・辛い季節の到来です


こちら別荘で寛ぐ『くまぞう君』



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
グルメ 23:59 comments(4)
ほわいと ばれんたいん
さて・・・2月14日はバレンタインデーですね

義理チョコ
友チョコ
本命チョコ

いろいろありますが、世の中たくさん、
いろんなチョコが、ばら撒かれたことでしょう

女の私としては、毎年思うのですが、
チョコ・・・あげるより、もらいたい


ブーちゃんたちには、チョコはNGなので、
マカロンをプレゼント


もちろん『愛』が入ってますよ


夜になって、雪がふってきましたね〜

そんなのおかまいなしで、車で外食へ〜

今日は『フォアグラ』が食べたいのリクエストで、
フォアグラが食べれる居酒屋へ

じゃ〜ん

大根に、フォアグラがのってるの〜
これ、マジでウマイ


そして、こっちは茶碗蒸し


やっぱり、フォアグラって美味しいのね・・・
と、実感した夜でした




他にもコースで料理をオーダーして、
おなか満タン


・・・・・・で
東京の雪を見くびってました

帰りは、思いがけないほどの雪

なんで、こんなに積もってるの〜

私の車、走れるの

と、恐怖の雪道走行で帰宅しました。



ノロノロ運転で帰りましたが、案外走れてビックリ
でも、自宅を目前にして、ちょっとした坂道で、
タイヤがスピンして・・・

面白かった

貴重な体験をした、バレンタインデーでした


みなさんは、どんなバレンタインデーでしたか


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
グルメ 23:59 comments(0)
あくだいかん
『この、悪代官め

なんて

昨日の深夜
小岩にある『悪代官』という、変わった名前の
ラーメン屋に行ってきました〜



なかなか面白いお店の入り口・・・

券売機でコレに目がつき・・・


おなごなので、サラダ買いました


20円って、安いよね〜


基本の『ぬーどる』をオーダー(ネギ抜き)


ジャーン
すごくない

唐揚げがのってるんですよ〜
しかも、タルタルソースもかかってます。

すんごいボリューミーで、食べがいありました。
美味しかったです


コチラは『特ぬーどる』


のり、デカイ

なんだか、いろんなものが、これでもかってぐらい
たっくさんのってました

この、おいしい唐揚げが、ごはんにのってる
『山賊丼』ってのもあって、それもおいしそうだな〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京の雪、たいしたことなくて安心しました

今日は、リンパマッサージに行ってきました〜

車中より撮影


1ヶ月ほど通いましたが、とってもイイです

体調がイイすこぶるイイ

肌つやもイイ

そして、体系がすごく変わりました

リンパの流れを良くするだけで、こんなにも体が変わるとは・・・
恐るべし、リンパマッサージ



夜は、ブーちゃんのシャンプー

相変わらず、シャンプー嫌いなブーちゃんです・・・

シャンプー後の仕上げは、いつもの場所へ


『いいかげん、シャンプーするのやめませんか


さて、3連休が終わってしまい、明日仕事だ・・・
やだな

でもって明日は、バレンタインデーですね

チョコの準備はOKですか


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
グルメ 23:59 comments(0)
ときのながれ・・・
さて・・・昨日は、8年ぶりに
藤井フミヤのライヴに行きました

う〜ん・・・

8年って、変わるもんですねぇ。

アラサーだったファンたちは、アラフォーに

黄色い歓声は無くなり、落ち着いた雰囲気に

そして、フミヤくんのライヴも、前とずいぶん変わって
だいぶ、おとなしい感じになっていました。

まぁ、バラードがウリなんですかね
やっぱり。

みんなが、TRUE LOVE を聞きにきてる・・・みたいな。

私は、Snow Crystal のほうが好きですけど

アップテンポの曲は3曲のみ。
しかも、1番盛り上がってた曲、知らないし・・・


でも、とにかく、久しぶりに会ったフミヤくんは、
やっぱりかっこよかったよ〜

これからも、いい歌きかせてください


・・・で、ライヴの後は、地元の友達も呼んで、
お食事で〜す

パンゲア』という、多国籍料理のお店に行きました


サラダ〜 ピリ辛でうまし


エビの揚げトースト


トッポギ

トッポギ食べたかったんだ〜

どの料理も美味しかった

そして、久しぶりに会った、古き良き友人たちとの会話も
すご〜く楽しかった
時間が足りませんで・・・泣く泣く終電で帰宅

いやぁ、充実した1日でした


でもって、今日は東京も雪
明日は積もるのかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
グルメ 19:36 comments(0)
あめにもまけず
昨日の出来事


寒さに負けずにバイクに乗って、
お台場に行ってきました〜
・・・あ、タンデムシートですけど



到着すると、すんごい人だかり



AKB

写メだけ撮って、観覧車へ




日曜なのに、すいてました







そしてこんなカワイイ車が



やばい〜ピンク〜ほしい〜



そんでもって、ここからグルメ

12月
に行った『ごっつい』に、また行ってきました〜
実は、先月行ったら、満席で1時間待ち・・・
泣く泣く諦めたので、どうしてもまた行きたかったんです

やっぱり、美味しいよ〜


にんにくホイル焼き         はんぺん焼き


ひざなんこつ            アボトマベーコン焼き


本日の目玉すじ塩         ごっついモダン焼き


う〜ん・・・
どれを食べても、サイコーにうまいっす

やっぱイイネごっつい

そして、メニューには無いデザートをオーダー



どう見ても、アレですね

写メ撮ってたら、店員さんに『やらし〜』と突っ込まれました

ごちそうさまでした
絶対また行きたい

・・・で、帰りはバイクなのに、雨・・・
でも、小雨で助かった
ライダーは、雨にも負けないのだ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
グルメ 23:59 comments(0)
はんばーぐ
大好評の(?)グルメブログです

今日は、『ハンバーグが食べた〜い
のリクエストで、『加真呂』に連れてってもらいました



店の様子が、おもしろいです

おっさんが、真ん中でジュージュー焼いてくれます




とりハーブ焼き&ハンバーグ


ハンバーグはもちろん、とりも美味しかった〜


熟成なかおち&ハンバーグ


なかおちって、なにって言いながらオーダー

調べてみたら・・・あばらのへんのお肉みたい

もちろんこちらも、美味しかったよ〜


湯飲みに、冷たい水が入って出てくる違和感が好きです
ごちそうさまでした


さて・・・明日から暖かくなるそうですが・・・



花粉が飛ぶのが心配です・・・・・



犬とか猫は、花粉症って無いのかな

マスクの準備しないとね


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
グルメ 23:44 comments(0)
たんたんめん
待望の(?)グルメブログです


今日は、坦々麺をリクエスト〜
なんか、辛さが欲しかった

上野の『阿吽』に行きました〜



坦々麺をオーダー


ヤバイ
見るからに美味しそう

ごまの香りと、程よい辛さがとっても良くて、
マジで美味しかった〜


こちらは、つゆ無し坦々麺


太麺がイイネ
コチラは、結構辛いです


メニュー


今度は、黒胡麻坦々麺が食べてみたいな〜

辛いの食べて、体あたたまりました〜


こちらは、ヒーターであたたまり中



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
グルメ 23:21 comments(2)
ぎょうざ
なんだか無性に餃子が食べたかった昨夜・・・

で・・・連れてってもらった餃子の美味い店


スヰートポーヅ』閉店後の写真です


餃子ライス(640円)をオーダー


はい
もちろん、うまかったです〜
この餃子なら、何個でも食べれちゃいそう


このお店のあたりには、美味しいお店がいっぱいあるんだって〜
また今度は、ちがうお店に行こう

・・・って、最近なんか、グルメブログになってきてる



『我々を、忘れないで

はい・・・もちろんです


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
グルメ 18:24 comments(4)
1/2 >>
ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
Other