

-  -
じしん
大地震がおきました・・・

みなさん、ご無事でしょうか・・・・

私は、仕事中でした。
職場の人と外へ非難し、抱き合っておびえていました。

東京は、震度5。

かなりの揺れでした。

こんな怖い思い、初めて・・・

今でも余震が続いているようですが、
いろいろたくさん心配ですね。。。




心配だった、我が家のわんこたち。

みんな無事でした。

今は、まったり寝てます。


自宅では、本が落ちたり、植木が倒れたりしたようですが、
特に大きい被害はありませんでした。


ドラえもんたちが、いっぱいころんでました


今も、余震が・・・・

なんか、不安な夜になりそうですね。


被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 22:23 comments(0)
- 22:23 -
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend