

-  -
経過報告
みなさんには、いろいろご心配頂き、
感謝しております。

その後のブーちゃんですが・・・・・



だいぶ元気です♪

人のアイスを奪い、ハウスにお持ち帰りされましたw

カップを噛み噛みするのが大好きで、
噛んで遊んでも、吐いたり、苦しがったりしませんでした。

退院した日と、翌日は、ちょっと苦しそうだったけど、
今朝から、なんとなく良さそうでした。

でも、心配だったので、病院に預けて仕事に行き、
半日だけ働いてお迎えに行くと、
病院の方にも、良さそうですね♪と言われ、ひとあんしん。

この感じなら、お留守番も大丈夫でしょうとの事でした。



ハラミと一緒に、療養中のブーちゃん。


なんとなく、まだ長時間の留守番は心配だけど、
とりあえず、今日になって、だいぶ私も安心できました。

はやく、めちゃめちゃ元気に走り回るブーちゃんに会いたい!


 20:11 comments(0)
- 20:11 -
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
Other