

-  -
抜糸
本日ブーちゃん、
抜糸しました〜

抜糸前↓


鼻の上の部分。
ほくろを取って、縫いました。

あ!
ちなみに、ほくろの方は、悪性では無かったです
良かった良かった


でもって、抜糸後↓


ただ、眠いだけなので、
表情は気にしないでください

これで、今回の治療は終了です

なんせブーちゃん、元気元気

でっかい軟口蓋を切って、鼻の穴をでっかくしたら、
ずいぶんと呼吸が楽になったようです。

食欲もモリモリです。
鼻をフガフガいわせて、においをかいでます。
 
病院の先生に言われたので、書いておきます。

「この犬種は、鼻の手術が大事なんです

あってるかな?



術後、溺愛してたので、ブーちゃんもすっかり、
わがまま王子になってしまいました。。。

少しづつ、戻します



 22:57 comments(0)
- 22:57 -
COMMENT









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
Other