

-  -
いやし
IMG_1536.jpg
久々に、熱が出ました…

こんな寝顔に癒やされながら
療養してます(^-^)

疲れ、たまったのかなぁ…
- 23:48 comments(2)
はる
だいぶご無沙汰してました。

ブログ休んでいる間にすっかり春ですね



桜がキレイです


日向ぼっこが気持ちよさそうなブーちゃん



いつものことながら、癒されます


また、ちょびちょび書いていきます〜


また、うえきばちファミリーをよろしくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 16:23 comments(6)
おやすみ
しばらくお休みさせて頂いております。

せっかく遊びに来て頂いたのにすみません。



うえきばちファミリーは、元気です。


震災にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


その他 23:35 comments(6)
がそりん
外出した時に、ガソリンスタンドに、長蛇の列が出来ていました・・・・

はて

と、不思議に思っていたら、帰りには、売り切れで
どこも閉店していました。

はて

ヤバイですね、これからの日本、どうなっちゃうのでしょう。。。

明日から、計画停電ですってね。

とりあえず今、私たちに出来ることは、『節電』ですかね。
心がけます。



キルオくん、引越ししました。
実は、地震で水槽の水をかぶったので、
こちらに移動しました


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 23:59 comments(0)
ひなん
IMG_3545.jpg

昨夜は、余震が怖くて、
ブーちゃんと一緒に寝ました。

布団を敷いたら、ブーちゃん大興奮♪

何度も、大きめの余震があって
怖くて眠れませんでした…

そして今は、原発が心配ですね。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 21:30 comments(0)
じしん
大地震がおきました・・・

みなさん、ご無事でしょうか・・・・

私は、仕事中でした。
職場の人と外へ非難し、抱き合っておびえていました。

東京は、震度5。

かなりの揺れでした。

こんな怖い思い、初めて・・・

今でも余震が続いているようですが、
いろいろたくさん心配ですね。。。




心配だった、我が家のわんこたち。

みんな無事でした。

今は、まったり寝てます。


自宅では、本が落ちたり、植木が倒れたりしたようですが、
特に大きい被害はありませんでした。


ドラえもんたちが、いっぱいころんでました


今も、余震が・・・・

なんか、不安な夜になりそうですね。


被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 22:23 comments(0)
えすぴー
見てきました〜

『SP 野望篇』復習上映会


人生2度目の、1人映画鑑賞です

まんまと、フジテレビの策略にはまりました
あとは、この前テレビでやったスペシャルを見て、
革命篇を見に行くしかない

楽しみ〜


夜のハラミちゃん



何かをジーっと見つめています・・・

その視線の先は・・・


オシッコ中のルーシー

『いやんはずかちい


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 23:45 comments(2)
きねんび
3月9日

今日は、亡き両親の結婚記念日だったので、
ブーちゃんと一緒に、お墓参りに行ってきました。

暖かくて、いい天気
そういえば母は、晴れ女だと、自慢してたっけ・・・


『じーちゃん、ばーちゃんに、挨拶してきたの。』


夕方は、リンパマッサージに行ってきました〜
途中、スカイツリーが目の前に見えました



なんか、デカくて感動

2ヶ月通いつめたリンパマッサージも、
とりあえず今日で終了

今後は、月1回は、最低でも通う予定です

リンパマッサージ・・・いいですよ〜

体調が、すこぶる良くなりました。
疲れがたまらないし、なんといっても、痩せます
体系が、すごく変わりました

それと、肌つやも良くなりました。
オススメです


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 23:59 comments(0)
HALAMI'S BIRTHDAY!!!!4th
3月8日

今日は、ハラミのバースデーです

4歳になりました〜




プレゼントはコチラ


いつも、カリカリごはんしかあげてないので、
今日だけ、やわらかごはんです
オマケに、またたび



どうぞ、めしあがれ〜



やっぱり、おしいのね
ガツガツ食べてます

ご近所のお宅で産まれて、譲って頂いたハラミちゃん
と〜っても臆病で、人見知りだったね。

頭のいいこで、テーブルに乗った時に叱ったら、
それから乗らなくなりました。

呼ぶと、返事をします。
どこにいるか、わからなくなった時に、
『は〜ちゃ〜ん
と、呼ぶと、返事をして戻ってきます。

う〜んめっちゃカワイイ

そして、今まで病気知らずの健康優良児
どうかこれからも元気で、
ずっとずっと一緒に楽しく暮らしましょう

は〜ちゃん、お誕生日おめでとう



食後のトイレ中・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 23:59 comments(0)
じけんです!
事件発生



きゃ〜








ドッグフード、ばらまいちゃった〜


ブーちゃんの目の前でばらまきましたが、
ブーちゃん、ビックリしてかたまってました

『おいで〜』
と、呼んだら、あせってドッグフードを飛び越えて
こっちに来ました
イイコだね

かたづけ大変だった・・・



『おつかれさん・・・あれ、食べても良かったのかな



『騒がしいにゃ〜』


またまた今日も、東京に雪が降りましたね
もう、寒いのは、そろそろ終わりにしてほしい・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 22:50 comments(2)
<< 2/85 >>
ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
Other