

-  -
あのう…
IMG_0566.jpg
ボクだけ昨日、登場してない気がする…

あ( ̄◇ ̄;)
 01:46 comments(0)
さむいですね
今日は寒かったですね・・・

そして、スギ花粉と戦う日々が続いております・・・・

ホント嫌だ、花粉の季節



ハラミちゃんは、暖かいリビングで、まるくなってねんねしてます

気持ち良さそう




そしてブーちゃんは、ヒーターのスイッチを入れたとたん、
まん前をキープ

ホント、ネコより寒がりなんだから




そして、寒さ知らずのルーシーは・・・
大好きなイスの上

隙あらば、イスに乗っかります。

仕方ない
今日は、イスを貸してあげるよん


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 22:23 comments(2)
ひなまつり
今日は、ひなまつり

おつかいしたら、職場のひとが、
コレくれました



いやんかわいい

そして・・・もちろん、おいしい
ごちそうさまです

コチラ、おとこのこなので、
ひなまつりは、関係ないeddyくん



コングに夢中


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 23:59 comments(0)
ふたり
今日は、古き良き友人たちとお買い物〜
コストコ集合、コストコ解散

お買い物たのし〜


帰宅すると・・・

また、なかよし2ショットがお出迎え



癒される・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 22:26 comments(0)
こっぷ
ブーちゃんの大好きなおもちゃ

それは、コップです

プラスチックが、のぞましい


『これなんか、イイネ

早速おもいっきり遊んでいます



ちなみにこのコップ、ミニストップで売っている
フローズンヨーグルトです
ウマイです



楽しいな~


『あれ中身は


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 23:10 comments(0)
おやつ
はい〜
本日のおやつです
友人が、買ってきてくれました
美味し



女子会開催です

本当は、4人参加のつもりが・・・2名に
ま、いいっか

また近々、4人で開催予定です



帰宅すると・・・・・・・

先日まいた、猫草の芽が出てました



わ〜い


『ボクが見守ったおかげだね

ハラミが食べれる日も近い



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 23:59 comments(2)
あたし・・・
あの〜・・・・・



『最近、あたしの登場、少ないんですけど・・・


そんなルーシーさん。
最近なんだか、痩せてきちゃった
ごはんの量を増やして、太らせようかと思います。



『わーいごはん、いっぱい食べれるのね


最近、たくさん散歩してるから、いっぱい食べていいよ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 22:19 comments(2)
おたちだい?
ブーちゃんは、食後5分間は、
前脚を高くした姿勢を保つようにしています。

そうする事によって、吐かなくなったのです

今までは、赤ちゃんの歩行器を使っていました



これはこれで良かったのですが、
時々脱走します・・・

普段は『待て』の号令で、キチンと待っているのですが
チャイムが鳴ったり、誰かがいるときは、ずぐ脱走


・・・で、本日新兵器導入




またもや、赤ちゃん用のイスです

これなら高さがあって、脱走できません



なんか、イイ感じですね〜
今後は、コレでいきましょ〜


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 22:25 comments(2)
ふたり
今日は、珍しい2ショット



ルーシーは、お出かけ中なので、キルくんをこっちの部屋に
連れてきました〜



ブーちゃん、いつもはハラミと一緒だから新鮮だね



なかなか、イイ感じのふたり

みんな仲良くてイイネ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 23:06 comments(0)
にちようび
今日は日曜日。

休みだけど・・・天気は曇り
なんか、晴れてないと、やる気でないのよね

と、天気のせいにしながらも、
嫌々家事をこなす・・・

日曜は、とことん掃除する日と決めています。

で、その後は、お決まりのブーちゃんのシャンプー

最近、たくさんお散歩に行ってるので、
だいぶ汚れてるね〜
念入りに洗って、キレイになりました


『イケメンになったでしょ

仕上げは恒例の、ヒーター前へ



いろいろ頑張ったので
夕飯は外食です

近所に『ひよこ』っていう焼き鳥屋さんがあって
前から気になってたんだけど、今日初めて行ってみました

まずは、ドリンクをオーダー



なんと、『ひよこ』という名の、オリジナルカクテルです
ココナツ風味の、南国カクテルで美味しかった

そして、やっぱり焼き鳥〜


おまかせ盛り(ねぎはNGでオーダー)



焼き鳥丼


海鮮やきそばスパゲティ

焼きそば?スパゲティ?
と、ちょいと悩む名前ですが、エビぷりぷりで美味かった


こんがり焼きトースト アイスのせ

コレヤバイ激うまでした

近所の、行った事のないお店に、ぷらっと行くのもいいですね



たくさん食べたので、犬の散歩で運動

散歩中に、公園で見つけたフレブルの看板です



何回も行った事のある公園だったのに、
こんな看板あるの、知らなかった

なにげに、このフレブル泣いてるし・・・

『フンは、飼い主が持ち帰りましょう


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
 23:20 comments(4)
<< 2/67 >>
ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
Other