

-  -
きせい
年が明けて、2日目

・・・特になんも、正月らしいことはしてませんが・・・
時間ができたので、仕事に行っちゃいました

本当は、年末に仕上げるつもりの仕事が
新年に持ち越しになってしまったので、
どうしても、早く終わらせたかったんです

さくさくっと終了
これで、思う存分残りの休みを満喫できる

夜は、新年会の予定だったのですが、
変更になったので、急遽実家へ行ってきました


でもって、恒例の本日のスイーツ


どうしてもまた食べたかった、かぼちゃのタルトをリクエスト

この、恒例スイーツをうらやましがってた、古き良き友人に
偶然買い物先で出会って嬉しかった〜




新年早々、仲良しのふたり


『ことしも、よろしくね

明日は何して遊ぼうかね〜


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
その他 23:59 comments(0)
2011ねん
あけましておめでとうございます

2011年


『オレさまの年だ

もうすぐ7歳になるロップが、うさぎ年を迎えることができて
本当に嬉しい


さて、昨夜はスカパラのカウントダウンライヴに行ってきました〜




1ドリンク付だったので、開演前からビールを飲んで
気分もノリノリ

会場は、想像以上の熱気
ライヴは、ものすごい盛り上がりで、サイコーでした

メンバーも、ものすごく近くで見ることができたし、
ばらまかれた『スカ袋』は、2枚ゲットした親切なお客さんが
1枚私に、わけてくれたんです
もう感動
スカパラファンは、とってもいい人だ



踊って、暴れて、大汗かいて、本当に楽しくて、最高で、
とてもすばらしい2011年を迎えることができました

終演後は、鏡開きや、餅つきもやってました。
樽酒1杯100円・・・姉におごってもらい、1人ほろ酔いでした


帰りは、S氏にお迎えにきて頂きまして、
はじめましてなのに、酔っ払っててスミマセン状態

そんなS氏の、大ウケしたカバンの中身


カバンの中にね、100均で買った、トレイ?かご?が入ってるんです
なんでも、カバンの中身が、ぐちゃぐちゃになるのが嫌だとかで、
コレを入れることを発明したそうな。

私、ひとり大爆笑しちゃったんですけど
これって、面白くないですか〜



さて・・・すっかり昼夜逆転生活がはじまっておりますが、
どうやって取り戻そうか、悩み中です


2011年
みなさんにとって、良い年になりますように

今年も、うえきばちファミリーをどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
その他 23:59 comments(2)
しごとおさめ
今日で仕事納めでした〜

今年1年・・良く働いた

職場がリフォームされます
壁紙とか、床とか、全部キレイにするんだって〜
新年、どうなってるか楽しみだわ。

職場のみんなとも、『よいお年を』のご挨拶をし、
もう今年も残すところあと1日

・・・やばい、年賀状作ってない


『はよ、つくりんしゃい

今から、夜なべして作りますか・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
その他 23:59 comments(0)
りんぱ
今日は、人生初
リンパマッサージに行ってきました〜

いや〜、すっごく痛いって聞いてて、
ものすごくビビって行ったのですが、
・・・痛くありませんでした

どうやら私、いがいといい状態だったらしく、
これなら早く痩せられるって〜

スリムボディ目指しちゃう


明日はとうとう、仕事納めです。
頑張ろうっと



ココが、暖かいことに気付いたハラミちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
その他 23:59 comments(0)
ごっつい
本日は休み〜

今日で仕事おさめの方も多いと思いますが、
私の職場は30日まで・・・

久々に、ガッツリ昼まで寝て、掃除洗濯

でもって、夜からお出かけ

見てきましたよ〜
映画『武士の家計簿

大好きな堺雅人さんが主演なので、絶対に見ようと思ってたんです
どっぷり2時間、堺さんが見れて幸せだったぁ

内容的には・・・・・微妙でしたが

映画の後は、お好み焼きを食べに行きました

初めて行ったお店だったのですが、
ヤバイです激うまです

ごっつい』というお店です

『めっちゃごっつい焼き』


ふわっふわの山芋を鉄板の上で焼いて、それをお好み焼きの上にのっけるんです
初めての美味しさ
マジ感動


『オムそば』


これまた絶品
麺がね、太くて、もっちもちで、ぷりっぷりで、と〜っても美味しいの

もう、口から「ウマイ」って言葉しか出てこないのよ〜

絶対に、また行きた〜い


・・・で、帰宅すると、ソファーの上にこんな物が・・・



なんなの〜
この残骸は〜

集めると・・・



キティちゃんのボールペン・・・ぐちゃぐちゃ

犯人(犯犬)は、コチラ

『ボクじゃありましぇん

ブーちゃん・・・テーブルの上の物には、手を出さないのですが、
今日は何ででしょ

油断できない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
その他 23:59 comments(0)
ねんがじょう
クリスマスも終わり、今年も本当にあとわずかですね。

・・・・・で、

やってないのが、年賀状作り

さて・・・どうしよう

もういいや
今年は出さない・・・とも思ったのですが、
やっぱり、全く出さないわけにもいかなくて。。。

デザインは、もう考えてあるんです。
なんせ来年はウサギ年

うちのウサギたちを、大アピールしなきゃ

・・・で、いつ作る

なんか最近、毎日なにやら用事が入るんですよね

ま、なんとか年内に作れればラッキーってことで


『あたちも、年賀状つくろうかな〜


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
その他 23:59 comments(0)
いぶいぶ
今日は、映画『ロビン・フッド』を見てきました〜

私の希望で見に行ったのでは無かったのですが・・・
なかなか面白かったです

なんせ、『ラッセル・クロウ』がカッコイイ
声が渋いステキすぎ〜

ちなみに、りんごを射抜くシーンはありませんでした・・・


日暮里の駅で出迎えてくれた、ウサギたち〜



かわいい〜



『ちょっと、かあさん遊びに連れてって〜

はい・・・そうですね


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
その他 22:52 comments(2)
ゆめのくに
今日は、ディズニーシーに行ってきました〜

いい天気



きっと混んでるだろうな・・・と思って行きましたが、
案の定、混んでました



到着してすぐに発券した、タワーオブテラーのファストパスが
ナント20:45〜



混雑、極まりないっつ〜のっ

でも、このアトラクション、私大好きなんですよ〜
この、悲鳴をあげずにいられない恐怖感が、やみつきです

今日は1回しか乗れなくて残念だった・・・

でも今日は、混雑覚悟でいったので、1時間以上並んで他のもいくつか乗ったし、
結構充実してました



クリスマス仕様の飾りつけとか、すごいキレイだった〜



夜のイルミネーションも最高

やっぱり夜になると寒かった・・・
シーに行くときは、防寒対策大事ですね

夢の国、やっぱり楽しい〜
また行きたいな


うえきばちを探せ




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
その他 23:59 comments(0)
ざぎん
今日は、ちょっとおめかしして、
友人と銀座に行ってきました〜

車で

地下の駐車場に車とめて、トイレに寄ったら、
こんな看板が



なんで、ウサギなんだろう


小腹がすいたので、帝国ホテルのパンケーキを食べました



流石有名なだけあって、めっちゃ美味かった〜


コチラは、友人がオーダー



ごちそうさまでした


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
その他 23:59 comments(0)
リリア
今日は、川口に行ってきました〜

目的は・・・スカパラのライブです〜



会場は、リリアホール。

リリアって、いい名前だねってメンバーが話してました
花の名前だそうです。

ライブは、最終日のような最高な盛り上がりで、
観客も、メンバーも、テンション高くて、
とってもとっても楽しかったです

はしゃぎ疲れた・・・

毎回、ツアーTシャツを買ってますが、
今回はボーダーでした



ボーダー好きの私には、たまらないデザインです

次のライブは、静岡に行きます
楽しみ〜


コチラ、留守番させられて、すねぎみで、
甘えんぼぎみな、ブーちゃんです


『ボクも、スカパラに会いたいな


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ポチっとお願いします
その他 23:59 comments(0)
<< 2/8 >>
ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
Other